コメント・返信・フルスロットル | Sadistic Erotomania

コメント・返信・フルスロットル

今更になって、2005年末のコメントに返信したりしています。


その頃からであれば、大した更新数もないということで!

辿ったり!してみれば!いいんじゃ!ないかと!苦行!して、しまえ!!!


というか、そうしないと、なんか、ブログ再開できそうになくて。


だってもう、ずっとずっと、ずううああああああんっうっと…、気になってたんだもの。
気になってた、なんて言葉じゃ足りないくらいに、自分のブログなのに来辛いくらいに。

苦しいじゃない。

苦しいの、嫌じゃない。

はからずも過去の自分と出会うことになったわたしですが、いろいろ考えさせられました。
いずれも結論が出ないまま、沸いては蒸発の繰り返しですが…いや、ごめん、本当は考えるの途中でやめたんですけども、だって、失恋とか、してるんだもーーーーーん☆(かわゆく♪)


あと、コレ のデブ専発言は根岸君です。(って、どこかでも言ったような気がするけど!)


そういう発見もありながら、こんなこと言っておきながら、 まさか嫌いではないけど別れるはめになったりですとか、いろいろ。
いろいろ。

いろいろです。

ああ、「いろいろ」で、まとめちゃった。
過去を振り返り、よくわからなくなって「もー!いろいろだよー!文句あんのかよー!」っていう気持ちです。


辛いことがあったとか、嬉しいことがあったとか、何かを吹っ切ったとか、きっかけがあったとか、そういうのでコメントを返したわけでも、過去の記事を読んだわけでもありません。

ただ、


「あ、今かも」


って、思っただけです。

理由とかない。

その後に、『「あんまり他人様とは関わりたくないなあ…」って思っていた自分の尻拭いしておかないといかんざき??』と思って、ぐずってた自分を思い出しながら、ハテナマーク浮かびながらも怒涛の勢いで返信を始めました。
律儀であれば、毎回ちゃんと返しているはずだから、決して律儀ではないんだけど、そんな自分がまだ「いた」のかと思って、ちょっと嬉しくなりました。
嬉しくなっちゃうところが、頭可哀相なところです。
もうブログやめてしまった人もいらっしゃいましたが、でも、もしかしたらまだ見てくれてるかもしれないなあ、と思って、返してきました。
たまにボーッとして、返信になっていないところもたくさんありますが。
感想になっているところもありますが。

がんあ、

そういうことです。



正直、24歳のわたし、いけそうです、うふふんあああははあはあん。