悲しいお知らせがあります | Sadistic Erotomania

悲しいお知らせがあります

社会人になって、猛烈に眠たくて仕方ありませんでした。



正直、この1年間、就業中に寝なかったことなんて、1度もありません。



「今日は1回も寝なかった!」っていう日も、実は10分くらいうつらうつらしてました。

なので、本当に本当に会社に行くのが嫌で、
「なんで寝てしまうんだろう…」と本気で考え、考えに考えても寝てしまい、
夜21時に寝たとしても、午前中10時から11時まで確実に40分は寝てるような毎日。

5時間くらい寝てた日もありました。
たまに起きるけど、3分くらいしか覚醒してないので、1日で3行しか進まなかったぜ!!


…さすがにクビだろ。


と思って、今年に入ってからは、お昼ご飯を食べないで昼休みの全てをお昼寝タイムに。

周りとのコミュニケーションをはかるより、寝ないほうがよっぽど大事。
上司はどう思っているかしらないけど、寝るよりかは評価はマシでしょ!?と逆切れ状態。

お昼の分は朝めっちゃ食べることで解消したので、劇的に痩せることもありません。
心 配 し な い で く れ 。




しかし、いくらなんでもおかしいんじゃないか。
いくら新生活に慣れてないから…といいつつも1年経ったし、天然記念物ばりのガラスオブハートのわたしだって、そろそろ順応するんじゃないの?デリケートにもほどがあるんじゃないの?0時に寝て5時に起きるのが、そんなに不可能なことなの?

もしや病気?

実は、あくびも半端なく出るのです。

何しててもあくびしか出ない。

説明をしてもらっても、あくび。
わたしが今後の予定を話してても、あくび。
口をあけずに平然とした顔であくびができるくらいには、アクビリストに。

薄い高級チックなハンケチーフの日は、それがぐっしょぐしょになります。
涙拭きすぎて。

アゴもめっちゃ痛いし、もう、わたし…会社辞めたい…、みんなに迷惑かけるし…何しても駄目だし…、手なんてつねりまくって、一向に爪の跡が消えないし…、気付くと寝ちゃってるなんてどうかしてる…「立ち上がってトイレでストレッチしなきゃ!」って気付けないほどに眠たくて、「ストレッチ」と書かれてパソコンに貼られたポストイットを見ても意味がわからないくらいに眠たくて、もーーーー眠たくて眠たくて気持ち悪くて、頭もずっと痛いし、そんなに駄目なのかなあ…と悩みに悩んで、「そのうち慣れるから大丈夫!早く寝れば大丈夫!」と励ましてくれる彼にもイライラする始末で、帰りが21時過ぎになることの多いっていうのに「21時以降は連絡しないようにするから」とか言われて、もー、キミとも関われないで毎日会社なんて行けないんですけど!?どうしろっていうの!?どうやってこれから生きていけばいいの!?







しかし、原因がわかりました。

発表いたします。






わたし、おデブ過ぎて、睡眠時無呼吸症候群でした。





本気で真面目です。

ふと、「そういえば、無呼吸症候群ってあったなあ…なんか睡眠がちゃんと取れないとかって…」と思い出したのです。
そもそもあくびっていうのは、脳に酸素がいってないからあんなに空気吸い込むわけで、それじゃない?と思い、人工呼吸がごとく気道確保のためにぐるぐるバスタオルを首の付け根に入れて寝てみましたところ、



眠たくないよーーーー!!!!!!!!!

これは確実にデブのデブによるデブのための無呼吸症候群だーーー!!!!!



です。

1年間も気付かないなんて、ある意味ミラクル。

なんでそんなことになったかというと、実家にいたときは、5センチくらいの薄い枕を使っていたのです。
1人暮らしで、安い枕を使っていたのがよくなかったらしいです。
カサの高い枕でノドは締まるわ、二重アゴになるわ、という状況だったのです。



あああああああ、会社辞めなくてよかった。

本気で社会生活を送れないと思ったからね。
ついには家でくつろいでるときにも寝る始末だったからね、泣いたね、あんときは。


そして、その状況でもスルーしてくれやがった上司もろもろ。


ど、どういうつもりだったんだろう。
結局1度も注意を受けなかったんだが…そっちのほうが怖い。



これで快適生活!
そんな感じだったから、ブログなんてかける状態じゃなかったんだぜ!
よかったよかった!
早く病院行けばよかったんじゃねーか、このクソ野郎!ってのはなしね!なし!ごめんね!


なので、痩せます。
痩せないと治りません、無呼吸症候群。

いやー、通常の首の角度で二重アゴとか、ありえないよねー☆

え、50キロ台?


なんですかそれーーーーーー♪♪(ストレスで太りまくったYO!)